ベビーマッサージの資格取得養成講座開講中

認定講師プロフィール

DSC_0394


==>日々の教室の様子などはこちらのブログからもご覧いただくことができます!

店 舗 名 RTA指定スクール ohanasmile
代  表 桑田 真穂
住  所 東京都調布市国領町8-7-1
電話番号 03-6750-0873
メッセージ 現在5歳と1歳の二人の男の子をベビーマッサージとベビースキンケアで『肌育』しています。子供は大好きなママやパパに触ってもらうことが大好き。
ベビーマッサージをたくさん受けて育った子は、大きくなってもその気持ちよさを忘れていません。そしてついに、ママにもやってあげる!僕の弟にもやってあげる!という日がやってくるのです(笑)

家族みんながふれあって、気持ちいいの笑顔があふれる。そんなスキンシップがあたりまえの幼児期を過ごした子どもは、大人になって自分のことも、他の人のことも大切にできると信じています。

ママと赤ちゃんの心とからだが健やかになるヒントをオハナスマイルで一緒に見つけませんか?

〈セラピストの経歴〉
2008年 12月 長男を出産。妊娠・出産を機にベビーマッサージに出会う
2009年 7月 東京都認証NPOロイヤルセラピスト協会のロイヤルベビーマッサージセラピストの認定を受ける
2012年 10月 東京都認証NPOロイヤルセラピスト協会のベビースキンケアセラピストの認定を受ける
12月 次男を出産
2013年 10月 RTA認定講師になる
ゴールドライセンス取得

今月のお教室

1月のベビーマッサージ教室の予定

1月26日 10:30-12:00
場所 ohanasmileにて
持ち物 赤ちゃんの体がすっぽり包める大きめバスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳ok、ミルク) いつものお出かけグッズ
定員 3組の親子
料金 3500円 (オイル代、防水シート、ハーブティ、ハンドトリートメントつき)
ご予約 03-6750-0873
ohanasmile@nethome.ne.jp
お名前・ご住所・連絡先・お子様のお誕生日をお知らせください。